あれ?セブくんの姿が見えないな〜目と思ったらアセアセ

 

こんなとこに居たり

 

image

 

 

私が座っている椅子の下のニャンモックに居たよ〜ラブそりゃ見えないよねアセアセ

 

image

 

 

あぁ〜可愛い〜ラブラブ

 

 

さて

にゃんとも工房さんに注文したうちの子レターセットが届きました(だいぶ前にアセアセ

 

image

 

かりんちゃん乙女のトキメキ

 

image

 

 

セブくんルンルン

 

image

 

可愛いレターセットピンクハート

 

誰にお手紙出そうかな〜

 

 

やっぱり何枚かは手元に残して置きたいなウインク

 

 

猫おみくじとポストカード

 

image

 

image

 

 

後日

 

おみくじ参加賞までもが届きました

 

image

 

 

コロナタスさん、ひとりひとりに大変だったことでしょう

お世話になりありがとうございました!

 

そして、参加賞までも郵送してくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

自慢の毛皮Eチームに、かりんちゃんとセブくんが参加させてもらいました〜音譜

 

良かったら見てね三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

セブくんのお座りポーズが、たまさんちのりんごちゃんと同じだったのがビックリびっくり

 

シャム系だし、気が合いましたね〜ウインク

 

ゆーりんさん、素敵に紹介してくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

相変わらずの小競り合いのかりんちゃんとセブくん滝汗

 

 

 

 

 

セブくんのフレーメンのお顔が撮れたので載せてみましたニヒヒ

 

セブくん、もうすぐ3歳ですが、フレーメン反応をよくするのよね

我が家の今までの子はこんなにしなかったのよてへぺろ

特に かりんちゃんのフレーメンは 殆ど見たことがないですアセアセ

みんにゃ はどうなんだろう?