先月のことになりますが滝汗

 

お店のお味噌教室にクララさん が来てくださいましたルンルン

 

 

 

 

今年はコロナのことがあり、自宅でのWSはお休みさせて頂いておりますショボーン

image

 

 

お店では、飛沫感染防止パネル、イオニアプロ、空気清浄機、換気、消毒を徹底してWSを開催しておりますベル

 

 

今回は甘口味噌作りですニコニコ

 

クララさんは、手慣れた様子でサクサク進みま〜すグッ

 

image

 

色々おしゃべりしながらも、ちゃんと手は動いてますチョキ

 

さすが〜ビックリマーク

 

そして無事完成グッ

 

楽しいひと時でしたラブラブ

 

お土産までありがとうございましたラブラブ

 

image

 

ニャンズとの触れ合いタイムはありませんが、また良かったら来てくださいねウインク

 

 

 

昨年の秋に白味噌を仕込んだ方々へベル

そろそろ 白味噌の完成時期ですので、味見してくださいねグッ

冷蔵保存又は冷凍保存お願いしますニコニコ

 

 

 

 

お店に新しく可愛く大きなポスター作っていただきました乙女のトキメキ

 

image

 

奈良らしく、大仏さんに鹿さんもいますよ〜キラキラ

 

こちらは入り口側なので、側面には、ニャンズがちゃんといますよ〜黒猫三毛猫オッドアイ猫

image

 

 

奈良に来られる方は、餅飯殿商店街にある夢CUBE内、K&M Vegan Kitchen 菜美 まで見に来てくださいませ〜ウインク

 

 

 

 

image

 

 

image