セブくんのうちの子記念日にたくさんのおめでとうラブラブやいいねグッをありがとうございましたニコニコ

 

 

みなしゃんからお祝いしてもらえて嬉しかったでしゅグリーンハーツ

 

image

 

 

 

セブくん(1歳)へのプレゼントはニャンコロビープレゼント

 

image

 

 

爪研ぎも出来るし、中に鈴入りボールが入ってるから遊べるよねルンルン

 

かりんちゃん(5歳)は、ニャンコロビーが入っていた段ボールをチェックねてへぺろ

 

image

 

 

 

仲良く遊べるかな〜ルンルン

 

image

 

 

 

セブくんは、鈴入りボールを上手に取り出せるかな〜?

 

みなしゃん、見ててにゃ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

すぐに上手に取り出す技を習得しましたよ拍手

でもね、夜中に遊んで、パパさんに怒られましたアセアセチーン

まだ1歳だも〜んビックリマーク 夜中にだって遊びたいよね滝汗

 

気に入ってくれたようで良かったウインク

仲良く遊んでねルンルン

 

 

さて、体重クイズの正解を発表しま〜すビックリマーク

 

ヒントは 実は、、、いつも誰かの誕生日には体重測定していて、前回は5月1日のびたくんの18歳の誕生日記事にありました黒猫 

その節は、のびたくんにたくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございましたラブラブ

まだまだ長生きして一緒にいる思っていたのにショボーン

のびたくん黒猫、、、もうすぐ四十九日ですえーん

 

話が逸れてしまいましたねアセアセ

5月の体重は、かりんちゃん 5歳 4.7kg、セブくん 11ヶ月  5.5kg でした

 

では、8月26日の体重は

かりんちゃん 5歳 4.8kg(0.1プラス)

セブくん   1歳2ヶ月 5.5kg(変わらず)

合計 10.3kg

 

 

なんと、正解者がおひとりいま〜す!

 

tamazenmamanさんハート

 

お見事びっくりおめでとうございます!パチパチパチ拍手

 

tamazenmamanしゃん、ぼくは まだ6.3kgも にゃいけどにゃアセアセ

 

image

 

 

そして、前後0.1違いの方がおふたりウインク

 

プラス0.1の10.4kgと答えられたのは  まみさんキキさん ハート

なんとお二人共、うさぎブログうさぎの方!

 

マイナス0.1 の10.2kgと答えらえれたのは、クララさん ハート

 

この4名さま、ぼくのフォトブックをもらってくだしゃいにゃふんわりリボン

それと、ちっすをプレゼントしましゅくちびる

image

 

かりん姉たんにもくちびる

 

image

 

あたちは いらにゃいでしゅムカムカ

 

これからも、みなしゃん 仲良くしてくだしゃいにゃんグリーンハート

 

image

 

 

 

 

おまけ

その体重でPCに乗るのはやめてくださいな滝汗

 

image