先日、猫ママさんのプレゼント企画に当選しましたプレゼント乙女のトキメキ

 

 

ブルーのスクエアのイヤリング宝石ブルー

 

image

 

素敵だ〜乙女のトキメキ 

 

カンタくんとクーちゃんの写真付きお手紙も入っていましたニコニコ

猫ママさん、ありがとうございましたラブラブ

 

大切に使わせていただきますキラキラ

 

あたちからも

image

 

 

 

 

 

1月に抜歯したのびたくん、おかげさまで すっかり元気になりましたルンルン

抜歯の記事は→ こちら

 

犬歯がないのにも慣れたようで、ご飯もしっかり食べれるようになり、また かりんちゃんとも毎日のように追いかけっこもしてますDASH!

 

その様子はこんな感じニヒヒ

 

 

 

 

 

かりんちゃんはいつもたぬき尻尾になるよぉ〜ニヒヒ

 

 

さて、黒猫さんの歯茎って何色だと思いますか〜??

 

 

黒いんよポーン

 

こっちは犬歯ある方ニヒヒ

image

 

ない方チーン

image

 

皆さんちの黒猫ちゃんの歯茎は 何色かな??

 

 

 

おまけ

久しぶりに手作りマーケットのminneを貼り付けてみようっとウインク

 

 気が向いたら ポチっとしてね → mumu工房