先日 猫ママさんが大阪に来られるということで、総勢13人でオフ会しましたハート

 

猫ママさんと初めてお会いしたのは、今年の4月のこと桜  その時の記事は→こちら

またお会いしましょうパーと言ってハグしてハートお別れして、こんなに早く願いが叶うとはニコニコおねがい

 

参加者 全員の家族紹介を作ってみましたよルンルン

 

 

 

かりんちゃん、体を張ってのお仕事ありがとうウインク

 

 

image

ランチョンマットに使ってね〜!とみんなに配ったらギザギザ

はい、ちゃんとランチョンマットとして使ってくれた方、いましたよ〜ウインク

 

 

くじ引きで席を決めましたが、くじ運悪しガーン

猫ママさん、遠いや〜んガーン

でも、今回、初めて会う方が多いから皆んなとおしゃべりできた方がいいものね〜滝汗止む無し

 

image

人数多くて重なっててお顔が見えにくかったねアセアセ

 

乾杯してシャンパンロゼワイン

お料理どんどん出てきたよ〜

image

 

皆んな、飲んで食べておしゃべり〜ワイワイガヤガヤルンルン

image

 

image

たくさんのお料理でしたが、美味しく、

デザートのシフォンケーキまで全部いただきましたバースデーケーキ

 

そろそろ、皆んな 猫ママさんともお喋りしたかなぁ〜と思って、席を移動しに行ったらDASH!

おひらき〜ガーン

え〜アセアセ 残念ガーン

 

今回は ホント少ししかお喋り出来なかったえーん

でも、お会い出来ただけでも幸せラブラブ

そして、この楽しいオフ会の中に入れて幸せな時間でしたハート

 

猫ママさんから全員にお土産までいただいちゃいましたプレゼント

image

 

 

早速、チーズパイと生ふりかけ頂きました〜ウインク

image

チーズパイ、美味しくって食べ出すともう1本もう1本と止まらない〜ルンルン

 

いかと昆布の生ふりかけも、美味しくって、おかずいらず、これだけでご飯が進むよ〜キラキラ

 

全員分のお土産の入った荷物、重たかったのに、猫ママさん本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

今度はカンタくんを抱っこしに行きたいなぁ〜ラブラブ

 

あたちからも、お礼を

image

今度は、あたちにも会いに来てくだしゃいハート

 

猫ママさん、今度は新大阪で寄り道して、我が家へも遊びに来てくださいねおねがい

 

みんな、いつも楽しい時間をありがとうございま〜す乙女のトキメキ