先日、猫ママさんが大阪に来られたので、お会いして来ましたニコニコ

 

image

かりんちゃんもビックリだよねビックリマーク

 

 

猫ママさんがやって来る〜♪のタイトル、こだまさんの真似っこしたよウインク(名前にリンク貼ってます)

 

 

メンバーは 猫ママさん、ちゅぴごんさん、こだまさんと私の4人

 

初めましてのかんぱ〜いと記念撮影キラキラ

 

image

 

 

初めましての挨拶後の第一声は、今日 ゴエちゃんに会って〜ん黒猫アップのちゅぴごんさんニヒヒ

 

この一言で、一気に雰囲気が和み大盛り上がりウインク

 

 

image

 

お食事しながら、気さくにおしゃべりが始まり

 

image

 

 猫話だけじゃなく、猫ママさんの人生の話にも聞き入ってしまいました

 

image

 

 

猫ママさんの器の大きさに感心し、そしていつの間にか 聞いて〜聞いて〜状態にニコニコ

 

色々なお話出来て、楽しかったです音譜

 

楽しい時間はあっという間で、名残惜しかったけど、ハグしてお別れしょぼん

 

また会えますように流れ星

 

猫ママさん、ちゅぴごんさん、こだまさん、楽しい時間をありがとうございましたビックリマーク

 

猫ママさんのブログは以前から 遊びに行っては、あのミニチュアに魅了されておりましたビックリマーク

あんな素晴らしいものをお作りになる方って、どんな方だろう?魔法の手を見てみたいわ〜なんて思っていたのが、今回実現できて、想像通り素敵な猫ママさんにお会い出来て、とっても嬉しかったですラブラブ

 

 

ちゅぴごんさん、企画してくれてありがとうニコニコラブラブ

 

 

猫ママさんからのお土産ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

image 

 

色んな方のブログで拝見したオードリーいちご

美味しそうだと指を舐めながらくわえて見てたので、嬉しいアップ

美味しゅうございましたグッド!

 

小粒納豆もピリ辛で、この美味しさヤバ〜イビックリマークスモークチーズおかきも食べたら止まりませんあせるあせるあせる

このおかきちゃん達、製造者は大阪府の会社なのに、見たことないや〜んビックリマーク 

今度、探してみよ〜てへぺろ

 

猫ママさん ありがとうございましたラブラブ

 

 

こだまさんからも 可愛い猫の小皿とチョコ

ありがとうラブラブ

image

 

 

このところ、仕事がお休みの日はお出掛け続きで、かりんちゃんご立腹むかっ

image

 

 

でもね、すぐにゴロゴロ すりすり(・∀・)ニヤニヤ

家にいるとくっつきまくってますニヒヒ 

 

のびたくんとかりんちゃんが ママしゃんのお膝の取り合い、可愛すぎますドキドキ

 

image

 

いつもお留守番ありがとうねビックリマーク