甘酒スイーツ体験会、先日 無事に終了しましたニコニコ

 

image

 

甘酒を使った焼かないケーキとかぼちゃぷりんを作りましたルンルン

 

まずは、焼かないチョコケーキスイーツ

image

くるみをベースにしたクラスト作り

 

アボカドをベースにチョコレートクリームを作って、型に入れて冷やして出来上がりキラキラ

 

冷やすと固まるココナッツオイルを使っておりますグッ

 

冷やす時間が短いので、ちょっと柔らかかったけどねアセアセ

 

冷やしている時間に、甘酒かぼちゃぷりん作りプリン

image

 

和風のカラメルソースを作って器の下に入れて、その上に かぼちゃのぷりん生地をいれて冷やしますキラキラ

 

今回は その他に、酒粕のケーキ、カシューナッツのアイス、手作りチョコも食べてもらいましたスイーツ

どれも自家製甘酒を使ってますウインク

 

1日目 クララさん、ちゅぴごんさん、こだまさん、ねこ庵さんが参加乙女のトキメキ

 

image

 

早速 記事アップしてくださってます → ねこ庵さん、 クララさん、 こだまさん(リンク貼ってます)

 

 

 

2日目 ごんちゃんママさん、minamiさんが参加乙女のトキメキ

image

 

かぼちゃぷりんに、ハロウィンらしくチョコでお絵描きしてくださいました〜ラブラブハロウィン

 

食べながら、おしゃべりして 楽しい時間を過ごさせてもらいましたルンルン

 

 

途中、かりんちゃんの撮影会も始まったり〜ラブラブ

 

ねこ庵さんに、抱っこもしてもらってご満悦!

image

 

皆さん、是非 甘酒スイーツ作ってくださいねラブラブ

 

お土産もいただき、ありがとうございましたキラキラ

image

image

image

 

お心遣い、ありがとうございますニコニコ

我が家へ来る時には、どうぞお気遣いなく手ぶらで お気軽にお越しくださいませ〜パー

 

 

みなしゃん、甘酒スイーツ、おいちかったでしゅか??

image

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!ニコニコ

 

 

image