25日 チャリティーイベント”どうぶつたちへの恩返し” が 無事に終了しました!

image

 
たくさんの方々の愛を感じ、会場は とても優しい雰囲気に満ち溢れていて、素敵な時間でしたキラキラ
 
そんな中、珀さんの動物たちのお話、最後に、猫からの10のお願いの朗読があり、涙なみだでしたえーん(珀さんのブログで動画あり!リンク貼ってます)
image
 
 
今回、チャリティーイベントということで、初めて参加させて頂き、自分が手作りした商品が 売れるか、ドキドキでしたが、沢山の方々が手に取ってくれて、買ってくださいましたルンルン
無事に 売上金を寄付することが出来ました!
image
 
image
かおりんさんのお花、もんちゃんママさんのレジンも出品協力してくれましたニコニコありがとうラブラブ
 
そして、ブログで募集させてもらった物々交換のお品もたくさん協力していただき、ありがとうございましたピンクハート
これまた、お安く売らせてもらったので、皆さん喜んで買っていただき、全額寄付させていただきました!
物々交換のお品を提供してくださった方々、写真決めてくださいねお願い
 
image
 
机に並びきらず、小出しにしてました〜ウインク
 
 
そして、古いタオルの寄付を呼び掛けたところ、拡散してくれて、これもたくさん集まりましたラブラブ(写真撮ってない滝汗
 
ありがとうございました!
 
タオルは、ブロ友さんのHANAさんぷここさんにも送ることができました(リンク貼ってます)
 
 
image
こんなブースもありましたニコニコ
 
 
今回の会場は 御劔神社の会議室をお借りしていて、和室でした
これが、また 座って ゆっくり見て頂くことも出来て、お喋りも出来て、良かったですニコニコ
image
こんなブースもありましたニコニコ
 
今回は どうぶつたちへの恩返しチャリティーイベントということで、動物と共に生活しておられる方々のご来場が多くて、初めてお会いしても お話が進み、とても楽しませてもらいましたルンルン
 
image
こんなブースもありましたニコニコ
 
 
思い掛けない方とのご縁もあり、嬉しかったですラブラブ
そのお話は次回にパー(いつ更新できるかな〜滝汗
 
このイベントに協力してくださった方々、ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
本当にありがとうございましたアップ
 
 
image
 
mumu工房の商品はminnneからでも買えますので、よろちくピンクハート →こちらをポチっ
 
おまけ
準備してると必ず、かりんちゃんもお手伝い
image
プリンター係
 
 
いつも夜遅くまで付き添ってくれて
image
 
早く寝にゃいと 明日 起きれにゃいでしゅよ!
image
と、ストップかけてくれたり
 
もう限界となったり
image
 
おかげで、製作もはかどり(?)楽しく準備が出来ましたウインク
 
かりんちゃん、ありがとうラブラブ