わんにゃんぴよぴよ

犬、ネコ、インコがいましたが、インコ達は、天使になってしまいました。
でも、インコのピカとペコが生きていた証に、このまま引き続き、わんにゃんぴよぴよで、行きたいと思います。


テーマ:

皆様へ

リュピの冥福を一緒に祈って頂いて、

本当に本当にありがとうございますm(._.)m


たった1ヶ月とちょっとの

リュピとの時間でしたが、

とっても可愛いくて、愛らしくて、

立派にお母さんになろうとしていた

リュピが

愛おしくて愛おしくて、たまらなかった

1ヶ月でした。



今、リュピとお腹の赤ちゃんと、

最期のお別れをしています。

リュピはお腹の赤ちゃんと一緒に、

虹の橋を渡り終えようとしているところです。



私自身、やはり自分を責めまくりました。

こんな結果になる事なんて、

想像もしてなくて、あまりのショックに

言葉が出ない程でした。


でも、友達のTさんが、
 
「リュピはね、生きてても、命を絶っても、

どっちにしてもずっとずっと赤ちゃんと

一緒に居たかったんだよ。きっと。」



その言葉にフッとなにか、やわらぎました。


私の心が少し救われました。




リュピは、赤ちゃんと一緒だから、

絶対に寂しくないよね。

リュピ。リュピ。


ありがとう。

大好きだよ。リュピ。

大好きだよ。リュピ。



今度生まれ変わってきた時は、

いっぱいいっぱいお母さんのお仕事しようね!

私にも手伝わせてね。リュピ。


ありがとう。

リュピ。



優しいお顔のリュピを見てあげて下さい。
{D5A6C5EA-B882-41C5-9C3A-F6EC0BA58F6A}

{6A380145-DBE9-40C5-9C26-5CF277029009}


今回リュピのお花は、拘りをもちました。

4つのひまわりは、赤ちゃん達です。

レインボーの大きな菊が、リュピです。





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

妊婦さんのリュピが、

お腹の赤ちゃん4匹と一緒に、

昨日22時47分

お空へ旅立ちました。




ごめんなさい。

悲しみが大き過ぎて、大き過ぎて

今はまだリュピの事を、

詳しく語る心がついてきてくれません。




昨日、リュピの容態を記事にしました。

その中での私が書いた言葉に不備があると

思い、その記事を削除しました。

リュピの事を隠すつもりではなく、

私の言葉の不備です。



また、心が少し落ち着きましたら、

ご報告させて下さい。



リュピにエールを下さった皆様、

本当にありがとうございました。m(._.)m



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、保護仲間の

kayoさんと、猫カフェ【五匹の猫】に
        ↑                                  ↑
(クリック)                (クリック)


行って来ましたニコニコ


【五匹の猫】には元我が家の子が

今は3匹います!


元我が家の保護っ子達にたまーに、会いに行くのですが、

嬉しいやら…複雑な気分になるんですよね。

完全に3匹共に、私を忘れてくれてます^_^;



カフェ オーナーマダムと、お客様に

愛されて幸せな証拠ですねおねがい

やっぱり嬉しいなラブラブラブラブ




こんなに小さかった

ひめ
{37927DF5-063E-492B-BD03-BD13F1544B88}

{DE9E0865-D073-479A-A701-23228C717C14}
相変わらず 女の子だけど、もみあげついてますが、

みなさまから美人さんだと評判になりましたニコニコ




ウーロンも
{92C2B2D2-D897-458C-A6DE-0A1B25A00EFD}
センターに4匹兄弟で入って、ぷここ家に

やってきた時は、こんなに小さかったのに、



デーン爆笑
{4AE7A89C-3869-44BE-A866-09FF587DD161}
ダイエットが必要なほど、大きくなって、

幸せ顔そのものですおねがい

面倒見の良いお兄ちゃんネコさんだと

評判だそうです爆笑



トトーっえーん

ごめんよ〜。

トトがずっと向こうのお部屋に居たから、

トトだけ写真撮るのを忘れてしまってたよアセアセ

しかも、保護当時の過去写真を必死で

探したけど、黒猫さんは…

誰がだれだか、全くわからんえーん


トト、今度行った時は、しつこいくらい

沢山写真撮らせてねー汗



近隣のみなさま、お時間がある時は

美味しいコーヒーを飲みに、

可愛い5匹の、いや、今は6匹のネコさん達に

会いに行かれてみませんか〜〜ニコニコ


みんにゃ、可愛いおもてなしをしてくれますよーキラキラ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気にして下さってる方もいらっしゃると

思います。

先日からお伝えしてる小ちゃな小ちゃな、

カンカン。

やっと体重が300g超えました!

目の方も
{D846E695-45AC-4396-8840-F3730F89FD70}
一時は腫れ上がり、目が飛び出し、

見るに見れないような状態でしたが、

萎縮も始まり、ここまで回復しました。


もしかしたら、先の不妊手術の時に、

目も何かしらの処置になるかもしれませんが、

一応今の段階では、

このまま維持してくれる事を願うばかりです。


まだまだ兄妹の半分しか無い身体だけど、

カンカン、いっぱい食べて、早く兄妹においつこうねニコニコ






ーーーーーーーーーー

現在40匹の保護猫がいます。


ほとんどの子が、野良出身、センター出身のネコさん達で、病院にかかると長引く事もあります。


お気持ちをご支援いただけるとありがたいです。


私自身このままできるだけ長く、

保護活動を続け、1匹でも多くのネコさんを

幸せにできるよう、


引き続き、ご支援・ご協力よろしくお願い致しますm(._.)m


ゆうちょ銀行

記号 17420

番号 27109171

クギムラクミコ



随時面会、大歓迎です。

メッセージ、コメントより、ご連絡下さい!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。