今年も ジョナジョナさん企画の ひな祭りの女王コンテストに かりんちゃんが参加させていただきましたまじかるクラウン雛人形

 

かりんちゃんは左上から2番目よリボン

 

 

昨年は4位入賞しました乙女のトキメキ

 

さて 今年の結果ははてなマーク

 

image

 

 

1回戦 敗退チーン

 

ざんね〜んビックリマーク 

 

おんにゃのこらしくしなきゃね〜汗 まだまだ 女王には なれないわねあせる

 

image

 

ジョナママさん、今年も楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございましたビックリマークラブラブ

 

今年のひな祭りごはん

 

押し寿司を作りました雛人形

image

 

自家製味噌漬け豆腐と春菊柚子味噌和え 黒豆 自家製甘酒漬けの野菜春雨サラダ ひじきの煮物 茶碗蒸し と 頑張りましたよウインク

 

ちょっと聞いてよぉ〜むっ

 

先日のこと

 

この日の晩ご飯は

image

 

南瓜と豚肉の炒め物、ひじきの煮物、玉ねぎ蓮根甘酢漬け、卯の花、キャベツの甘酒漬けのポテトサラダ、味噌汁

 

このご飯を完食した後、パパさんが ご飯にゆかりのふりかけかけて もう1杯食べましたおにぎり

 

そして、一言ビックリマーク

 

最後のゆかりごはんが一番美味しかったアップ ← 何も考えず出た一言でしょうがムキー

 

はぁ??今 何て?? 私の作ったごはんは?と聞くと

 

今日のは普通 と言いやがった って〜プンプンビックリマーク

 

お世辞でも 美味しかったビックリマークと言えんのかむかっムキー

 

image

 

確かに見た目も綺麗じゃないし、普通のごはんですが、そんな言い方あかんやろ〜むかっプンプン

世の奥さん方、そう思いませ〜んはてなマーク 

 

追記

一応、美味しいって言ってくれる時もあるんだけどねしょぼんあせるあせる