ブリーンムスージーバーのランチを食べに行きましたナイフとフォーク

ローグラタンとワカモレラッププレートランチを頂きました(=⌒▽⌒=)
スムージーとミニスイーツがついてますビックリマーク

今日のスムージーは、梨、バナナ、チンゲン菜
う~ん 青梗菜入れたことなかったけど、いける~アップ

ローグラタン!?食べて ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!美味しい!!
しめじとコーンが入ってました
しめじの香りがとてもいきてました

今日のワカモレは、コーンで作った生地に、アルファルファとアボカド、トマトが入ってました
コーンの生地のスパイスが程良く、野菜はその素材の味を楽しめるようになってました

ミニスイーツは、レモンタルト音譜
レモン味のクリームとココナッツのタルト
美味しかったビックリマーク

$mumuのブログ~気ままな猫たち

カルボナーラのベジパスタもあり、興味あったけど、今回はお預け~(ノ◇≦。)

ランチ後、谷町9丁目にある高津宮で、インド・アジア・世界の祭りアジアンブジャに行って来ました
いろんなショップが出店旗
ぐる~っと回って、サモサを食べようと並んだが、途中で売り切れちゃった
残念(。>0<。)

せっかく谷町9丁目まで来たので、少し歩いて、上本町のYUFURAに寄ってみました
今日も頼りになるYちゃんの案内で、楽しめましたグッド!ニコニコ
いつも ありがとうラブラブ