『キリング・フロアー』 | MITOの日日是好日

MITOの日日是好日

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ぶっそうなタイトルですが
内容はもっとゾクゾクものでした。

本書でこのタイトルの言葉が使われた箇所
本気でゾクーっとしました。


『アウトロー』の
ジャック・リーチャーの
シリーズ 一作目。
リー・チャイルドさんの本です。

今回もアクションと推理の
展開の早いストーリーに
上下巻あってもあっという間。
気になる気になる気になる!!!
で読みやめられない作品でした。

こんな窮地に陥って
もうダメなんじゃない??
もうムリなんじゃない??
と思うのに
悪者をバツバツやっつけて
爽快に終わる心地よさ。

今、次の彼の活躍読んでますが
やっぱり
コレもうムリじゃない??
さすがにムリじゃない??
死んじゃうんじゃない??!!
(死にません笑 続編あるから間違いない)
という展開が続いています。

すごいたくさんシリーズ出てるけど
ぜんぶこんななのかな??

あまりに巻き込まれすぎだし
過酷すぎないかしら??笑


今、二日で一冊くらいかな??
一日一冊読めるようになりたいな。

(作家の浅田次郎さんは一日一冊
とエッセイで読んだ気がする。
そして
浅田さんのエッセイは
めちゃくちゃおもしろい)



いつもありがとうございます。

今日も素敵な夜を。
もしくは
素敵な一日を。