忘年会の二次会 | 無門会空手 福岡本部道場 ブログ

無門会空手 福岡本部道場 ブログ

「未来を創造する理想の武道空手道」
   無門会空手 福岡本部

mumonkai-fukuokaのブログ 7年ぶりに皆の前に姿を現した局長でした(笑)


 23時過ぎに店は閉店となり、一同は二次会のスナックへ・・

掛け持ちのKU四段と局長は、また別の会の三次会へと姿を消して行きました(笑)


 カラオケオンパレード貸切で2時まで(笑)



mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ

 おなじみのTonさんのお休み姿(笑)  やっぱり二次会はほとんど睡眠状態でした(笑)

mumonkai-fukuokaのブログ 寝ろうとしたトレインK口さんにチョークスリーパーをするD三段(笑)

↑幸せそうに寝ているTonさん(笑)


 刻は丑三つ時、例のチームU川のメンバーは、三次会へと夜の闇に包まれるように、去って行きました(笑)