T三段婚約祝いと忘年会 | 無門会空手 福岡本部道場 ブログ

無門会空手 福岡本部道場 ブログ

「未来を創造する理想の武道空手道」
   無門会空手 福岡本部

mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ

皆からの記念の写真ですが、本物(全紙サイズ)は特注で間に合わず・・      拳友D三段の祝辞です!


 1年のメインイベント「忘年会」(笑)

今回は、T三段の婚約祝いも兼ねての開催となりました。

18名のアルコール猛者達が集まり、至福の時を過ごしました。


mumonkai-fukuokaのブログ ファイヤーUさんの乾杯のあいさつです。


 19時半から始まった会は大いに盛り上がりました。7年ぶりにみんなの前に姿を現した局長は、K組長から喝を入れられ、稽古に来る約束をさせられていたようです(笑)


 アルコールの進む中、爆弾発言もありました。

あとで、「酔っていたので記憶にございません・・」と言われるといけないので、証拠としてデジカメで動画を撮っています(笑)

 この様子は後で、アップしたいと思います。


mumonkai-fukuokaのブログ mumonkai-fukuokaのブログ

乾杯前の記念写真!(飲み会)掛け持ちのKU四段と局長がまだ来ていません。