しっぽごはん | いつのまにかセーブルコギ

 昨日、あれだけ走ったのに。。

今日も元気元気!爆笑

わんぷろしてー

みんなと走ってー

またわんぷろしてー

どっちの口が大きいか比べてみたり・・

今日も二時間くらい遊んでから

最近、出来た

LEKO Cafe へ

しっぽの中にカフェが出来たのー爆  笑

おしゃれで、キレイで、良い感じでした爆  笑爆笑

 

もーちゃん、どれにする?

もーちゃんは、会長お手製の、リンゴのホットケーキカップケーキ

特別にヨーグルトかけてもらいました爆笑

おじんが頼んだ、ハンバーグステーキ・・

これが凄く美味しくて・・はまっちゃいそう照れ

家に帰ってきて、今日は冬至なので、ゆず風呂

また一年、風邪ひかないで過ごせるよ照れ ちなみに、かぼちゃも食べましたもぐもぐ

クオカード当たった

ドーナツもらった

クリスマスケーキのイチゴも食べたもぐもぐ

明日もケーキのイチゴ、食べようねウインク