海 | いつのまにかセーブルコギ

 今日は、もこが日ごろ愛用している、ドックデプトさんのボールの在庫がなくなったので

買い出しに爆  笑爆笑爆笑

ついでに、4月が誕生日のくるのバースディカードを貰いに・・

くるはおやつ禁止なので・・

くると一緒だと、もこも何も食べれなくて可哀そうだけど・・あせる

ま、、水で我慢してね汗

ここのカレー、愛してたのに・・ある日、変わってしまったチーン

もとに戻してーラブラブ

きょうはシラス丼・・しらすが大きかった照れこれもウマイラブラブ

お誕生日カード照れ可愛く盛り盛りドキドキ

こうゆうの作れる人って凄い

そういえば、、夏服着て行ったら、

「暑がりなんですか?」って聞かれちゃったチュー

このドックデプトの服の生地、、汚れが落ちやすくて海にはモッテコイなんだよー浮き輪

久しぶりの海岸ー爆  笑爆笑爆笑

いや、そこでゴロゴロはやめていただきたかった汗

また暖かくなったら来ようねドキドキ

この子たち、海、好きだわ爆  笑

ぼけっとしてたら、波が来て、私までずぶぬれになったから、今まだ冷え冷え汗

この後、ぺ・シャンプー

いつものペットサロンで、モデル犬募集してて、平日に撮影会があるとのことで・・

引っ越しして、家が遠くになったから、モデルを泣く泣く諦めることにガーン

あーあ 残念チーン