結構正確(⌒▽⌒) | いつのまにかセーブルコギ

  もこのおもちゃの在庫整理をしてみた(⌒▽⌒)

結構あったw

びっくりァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

いっぱい遊べるね爆  笑

 

 

ところで、もこ、朝と夜のご飯、10分待ち

ひよこさんハムハムしながら、10分間耐えてます爆  笑

で、シャンプーも、薬用のをスリスリして放置時間、10分

前は10分間、ひたすら立って待ちましたが、最近、お座りして

待つようになりました照れ

なので、もこ。10分間をかなり正確に計れるように

なりましたチュー

私がぼさっとしてて、もこのこと忘れてると

10分だよ!きゅん爆笑

って教えてくれるか、

タイマーで10分かけておいてもほんの数秒早くに教えてくれるので

びっくりします爆  笑うちのこ、天才チュー