涼しいね | いつのまにかセーブルコギ

 涼しくなってきたから、たくさん走れるねウインク

あー可愛いラブ

もう少し拡大して撮りたかった・・

母のミシン、貰いました爆  笑

私が今まで使ってたミシンと全然違うw

今までのやつ、布と一緒にミシンまで踊りだすー

貰ったやつ、安定感凄い目

縫い方も色々・・

欲を言えば、、ぷぅさんとか刺繍してみたかったえー

布と自分の服、一緒に縫わない様にね爆笑

はいはい真顔

そして昨日はめちゃ久しぶりに新横へー

昼間忙しくて、体もつらかったけど、やっぱ、もーちゃんが楽しそうにしてると

来てよかった爆  笑って思うよ

いつものじおくんと、八か月くらいのイタちゃん?

チビコギちゃんの、ケプちゃん

おちりぷりぷりから、お名前をつけたみたい

名前も可愛いが、お顔も可愛い爆  笑

もう一人、チビコギちゃん居たけど、暗くて写真撮れなかったショボーン

いつものハナちゃん

もー暗すぎて何が何だかチュー

来週からは通常に戻るって、おねぇさんが教えてくれました。

そういえば、、今日で九月も終わりか・・あせる