コギーマン | いつのまにかセーブルコギ

 ほんとなら先週と今週、泊まりの予定だったのに、、

色々あって、いけませんでしたチーン

 

鼻がおおきくなっちゃった?!爆笑

うちのこぎちゃん爆笑&ハスキーちゃん照れ

似てる爆  笑もーちゃんジュニア、めちゃめちゃ可愛いドキドキ

ゾロゾロ

さて、シッポのある子は誰でしょうか?爆  笑

もーちゃん大好きなヒヨコさんも、とっても似てるラブ

ハスキーの流を被せてもらいましたラブ

どれもこれもみんな特徴をばっちりとらえてて、似てる爆  笑

 

うちの母、、これはこぎまんなのに、変に伸ばすから

こぎーまん

って言ってたw

携帯のストラップも、ストライプって言ってたし、、

今日も絶好調ですチュー

でも、母に饅頭食べるか?ドッキリしたかったのに

グダグダしちゃって、うまく騙せなかったw

でも、流、こころ、くるのをあげたら、とっても喜んでた爆  笑

 

くると散歩中、普通に歩いてるのに、たまに戦うw

たぶん、私の取り合いwなんてねてへぺろ

くるとバイバイしてから、病院

耳に傷ができたので。。ガーン

塗り薬と消毒をもらってきた

病院帰り、フラフラ歩いてたら前からこぎちゃん爆  笑

お!コギだぁあ

と思ったら、くるだったチュー

ポケモンを捕まえに来たらしいw

くるも、、付き合わされて大変だw爆  笑

さ、寝よう