ヒヨコさん | いつのまにかセーブルコギ

 なんか刺さってますが・・ま、ほっときましょう爆  笑

頼んでおいたおもちゃがやっと届きましたあせる

全然こないもんだから、10日後、

また違う店で頼んで、、また同じ便できたチーン

 

うひひひ。爆笑良いものみつけたぞ爆笑

泥棒さんの登場です

とりあえず、このヒヨコさんだけは製造中止にならないでーおねがい流れ星

これの種類、クマとかうさぎがあるんだけど、くま、うさぎはすぐボロボロに

ヒヨコさんだけは毎回、大事にハムハムしてるのニコニコ

これは赤ちゃん期の生意気期から肌身離さず持ってるので

製造中止になったら・・と思うと不安で不安で笑い泣き

今回、25個買っておいたので、在庫が29個になりました爆  笑

いつまでもつかなぁ、、チュー