最近きになること | いつのまにかセーブルコギ

おはようございます爆笑

朝4時半前と言うのにもう暑いあせる

 

寝起きだろが、何時だろうがいつも同じテンションのもこ

この坂を下って、ずーーーーーーーーーーーーーっと

歩いていくとくるんちだー爆笑

 

危ない危ない、、くるんち行きそうになったあせる

行きは良くても帰りは、、この暑さじゃ抱っこ?

いやいや、無理無理あせる

 

くぅー! 寝ぼけてる、くる、やっつけたかったのに爆笑

さ、朝ごはんまで、寝んねだね汗

朝ごはんまでまだ2時間半もあるよ、、

 

そんな朝から元気なもこ、最近、猫が気になるみたいです

梅雨のせいで雑草が爆  笑

みえずらいですが、視線の先には猫たん

この子、最近やけに貫禄出たなぁびっくりと思ったらお腹でかい?

も、もしや、、にゃんプ?

この子はコギぷではありませんニコニコ

 

 

ま、そんな感じで

にゃんプらしき子を無言で見つめる姿が可愛いもこでした。

 

今日は何して遊ぼうかな爆笑