今日はプール(≧▽≦) | いつのまにかセーブルコギ

 今日は天然プールへニコニコ

くるんち寄ったら、お洋服はドット柄で一緒だし、ぜひ、一緒に爆笑

と思ったら、今日はワクチン接種だった・・

くる、体重7.2キロびっくり

理想体重7キロらしいです・・びっくり

 

というわけで、もこだけ天然プール

 

試食やってましたー

 

「おねぇさん、大盛りでも全然おkですよー爆笑

うちわも作りましたラブ

ま、これは展示用ですw

深いとこでもへっちゃらな泳ぎのウマイ子と浅いところで水を飲む子

今日も茶ボダちゃんに会えました爆  笑

ほんと、約束もしてないのに、ここまで会えるなんて運命だよー

名前も一緒だったしwラブ

しっぽふわっふわラブ

神経衰弱ゲームはそろったので、おやつゲットーもぐもぐ

おじんとのきずなゲームは、開始と同時に即コースアウト爆  笑

この山型やつ、勝手にやっちゃうし、紙リードも切れちゃったので

残念!爆  笑

私とやれば良かったかなw爆  笑

追いかけられるの大好き爆笑

ちと流れの急な上流の方に来てしまい、困ってるもこびっくり

この黒い子、助けに来てくれたおねがい

自分の体使って、水の流れをカットびっくり 

もこが動けた

なんか、凄い爆  笑どうもありがとうございますラブ

かめちゃん、お久ー爆笑 見つめあうカメともこ

帰りは選挙寄って投票して

シャンプーして

くるとおそろの服、届いた照れ

水曜日、届けて来ます。