今日も貸し切り | いつのまにかセーブルコギ

 今日は午後過ぎても雨だったので・・

ほんとはプールに行きたかったケド、、

ま、また来週ーってことで

今日は暇してるくるを誘って渋滞知らずのドックランへ爆笑爆笑爆  笑爆  笑

 

大人と子供みたいな感じ爆  笑

貸し切りだから思いっきりボールができる爆笑爆笑

よーし取れるぞ!爆笑

あっガーン

気持ちのいい店照れ

ここに来たらマンゴージュースとアフォガードりんご

あんなに雨降ったのに、ウッドチップのおかげかあまり汚れずウインク

くるも楽しそうで良かったラブ

帰りにペット屋さん寄って、モコクッション、クルクッション、おもちゃ

などなど買って帰りましたニコニコ

どうやら、最近、くるにかかる費用は私持ちになったらしいえー

ま、、くるをそのうち私のものに。。。ニヤリ