プール | いつのまにかセーブルコギ

 今日はここ行ってきました爆  笑

もこちゃんモデルさんやらないから変わりに私が・・照れ

ちゃんとカメラ目線で可愛いねウインク

プールキレイ

カワウソっぽぃ爆笑

おててはこんな感じ爆笑

お!もしや?と思ったらサスケくんとあんずちゃんラブ

まさかこんな遠いところで会えると思わずー

会えてとても嬉しかった爆笑

今日はプールメインで遊びました爆  笑

次はくるを誘って来ようニヤリ

 

帰りはシャンプーやさんでシャンプー

マイクロバブル装置が壊れたらしく、今日は、炭酸泉っていうのをサービスで

やってくれました爆笑

 

明日は大雨

月曜はお天気良いと良いけどね富士山