くるとおそろ(*´ω`*) | いつのまにかセーブルコギ

 天気予報見たら一週間くらい雨予報ショボーン

なので、、

今日もいっぱい遊ぼう爆  笑

芝もだいぶ、根がついてきたけど、芝より雑草の方が元気で困るチーン

いやー暑い宇宙人くん

お家にプール欲しい、、

たくさん遊んでシャンプー

そろそろお肌がまた弱くなる季節、、

シャンプー毎日か、、1日おきか、、

あれれ?鼻の模様こんなだっけ?

これが無かったらシャンプーするのめんどくさかったな

ってーシャンプーするたび、ぱセロリさんに感謝爆  笑

くるの買わないでもこの2枚にすれば良かったチュー

くる、まだ試着しかしてない(^◇^;)

セロリおばちゃん

(おばちゃんて呼んだら可愛そうだな、、

嵐パパの同胎なんだって

自分がここのロンパース絶対欲しい!でも人気で買えないー

頑張って買うー

実はパパと同胎のこのお店だった照れって凄くない?)

 

ぱセロリさんちのお洋服ラブ届いたー

おお!似合ってるわー何着ても可愛いわ爆  笑

この洋服スリムに見える(≧▽≦)

くるには週末届けよう

これ着てどこに行こうかな音譜