久しぶりに | いつのまにかセーブルコギ

 先週はくるお借りして水族館行ってきましたー

 

カワウソの嵐くんです。もこのパパも嵐です^^

ペンギンに興味深々ですw ペンギン見えないけど・・

 

昨日は近所にお花見

 

今日はめちゃめちゃ久しぶりにドックラン

久しぶりにドックランだったので、凄く張り切ってました^^

毎日1時間くらいは走ってるんだけど、やっぱお友達と遊ぶのは楽しいね

 

新横ドックランの桜はあんまり開花してなかったなぁー

このカピパラみたいなわんこってなんていう犬種?

めちゃめちゃ可愛い(≧▽≦)

このこぎちゃんともこが似てるらしい。

少し、もこより優しい顔してるね^^

すっごーーーーーーい相性良かったです^^

また会えたらいいなぁ^^