鼻のほじり方 | いつのまにかセーブルコギ

 のらちゃんに何度もイタズラされて

なかなか根が付かなかったチューリップもなんとか

元気を取り戻しましたニヤリ

もこ、めっちゃ面倒見てるねw

ムク梅も小さいながら何個もお花を咲かせてくれました爆  笑

もこは花粉とか大丈夫なのかな?

鼻ムズムズしちゃったらどうするの?

もこの舌は器用なんだよー

結構ね、フィットするんだよー爆笑

 

おおwびっくり

 

私はこの時期キツイ

前にこころが当ててくれた玄関用の空気清浄機が壊れてきたから

新しいの買わなきゃねー

って話してたら、当たった

ついでに商品券も

ありがたいっす爆  笑