ワンパラ二日目 | いつのまにかセーブルコギ

 二日間歩き疲れて体つらい(;'∀')

もこは13時だというのにまだ寝てます^^;

石川さんち遊びに行ってからシャンプーしなきゃいけないのに・・

 

昨日はもこ、部屋に帰ったら歯磨きもしないで、熟睡ー

朝まで寝たので元気復活!

朝一に柴ちゃんとプロレスして

もこはわんばーぐとカリカリ

旅行前日前から数日間、おなかp-に悩まされてましたが

元に戻ったみたいです^^

食後はこぎーずさんと柴ちゃんたちとランラン

昨日、コギーズさんたちはこの服の柄をおそろで着てたので

もこも今日、着てみましたw

がっ

今日はみんなパンダさんでした爆  笑残念w

まあ、でもなんちゃっておそろで、、メーカーが違うんですけどねw

チェックアウトが10時なのに、9時50分くらいまで

遊んでしまい慌ただしく退散(;'∀')

うち、いつも計画性がないので疲れます笑い泣き

いつも楽しいけど、今回はコギーズさんたちにも会えて

柴ちゃんたちとも仲良しさんで

ゲームの時のちいさい子たちとも楽しくって

とても楽しい誕生日旅行になりました^^

まだ続きますが

もこがやっと起きたみたいなのでまた後程^^