わんぱら一日目 2/16 | いつのまにかセーブルコギ

 2/14はもこ、お誕生日だったので、わんぱらに泊まれば

オリジナルティシャツをプレゼントしてくれるということで

ホイホイ行ってきました^^

前回泊った部屋と同じ303でした^^

凄い偶然(≧▽≦)

 

まずは、12月オープンしたかねふくへー

うち、貰うのも買うのも、明太子はふくやと決めてるんだけど

初かねふくおいしかったー

次からはかねふく派になりそうです爆  笑

途中ドックランに寄って。。

ドックランまでの道のりがボコボコすぎて、少し酔いました(;'∀')

どこでもゴロゴロ・・

 

ゴロゴロはこうやるんだよ

まだ4か月の子に変なことを教えるもこ

 

遊んでた子が次々に帰ってしまい貸し切りに(;'∀')

 

そこじゃない気がするなぁ。。

 

 

ホテルについたらコーギーちゃんがたくさん^^

ドックランで遊んでしまったことを少し後悔・・

こぎちゃんたちとご挨拶^^ もうね、疲れててあまり遊ばなかったけど

集合写真まで誘っていただいて、とっても嬉しかったなぁ^^

 

テーブルマナーはホテルの方に前日電話で聞いてたみたいです^^

ホテルの人が

教えた通りにできてていい子だね^^

って褒めてくれました(≧▽≦)

 

お誕生日なので、ささみ、牛肉とケーキも食べました^^

スペシャルメニューだね

 

ご飯後はゲーム大会

トランプゲームとすごろくをやりました

チーム制で向こうチームが強かったです

 

右手で最初に踏んだカードが選ばれます

 

すごろくのマスに「課題」ってあって、

時間制限ありでわんこを正面からまたぐ ←やったけどムリ

トンネルくぐり ←おやつで釣ったけどムリ

おておかわりを交互に時間制限あり ←相手チーム優秀すぎ

と色々あって

時間制限内にシッポふりふり20回  ←進行役の人、これは超やさしいですね!

とw

相手チームだったら、ちわわちゃんとか、全員しっぽありの子だったので

余裕だろうけど・・

こっちチーム、もこをはじめ、フレンチとパグ・・シッポない子ばかり(;'∀')

みなさん大爆笑でした^^

 

朝のかねふくから夜までずっと歩きっぱなしでしたが

楽しいと苦になりませんねw