シャンプー変えました | いつのまにかセーブルコギ

 外で工事してるため

 

ムクドックランで30分そこそこしか遊ばなかったえー

 

もこ、最近、脇の下の毛が薄いけど

 

その他の箇所の肌の調子はいい感じなので

 

シャンプー、新しいのにしてみましたニコニコ

 

気持ち毛が柔らかくなって、香りも好み

 

これで肌に影響ないと良いんだけど

 

シャンプー後のおやつチョイスを間違えました

 

いつもはサクッと食べ終わるささみジャーキーかささみガム

 

今日は初めてチューデントという、歯に良い🦷、

 

よく噛んで食べるおやつをあげました。

 

食べ終わるまで30分もかかりました笑い泣き

 

しかも、チューデント嫌だと拒否したので

 

ささみガムをあげてチューデントはテーブルの上に

 

ささみガム食べ終わるとチューデントも欲しがり

 

結局、ご褒美二重取りという悪徳詐欺みたいな感じでしたー爆  笑

 

 

もこ、くびれてるからもっとデブっとして欲しいんだけど

おじんがうるさいんだよねニコニコ