AJC 二日目 | いつのまにかセーブルコギ

 待ちに待ったイベント当日爆  笑

 

車は臨時駐車場に停めねばならん。ということなので

 

私とムクともこはワフで一度降りて、おじんだけ臨時駐車場へ。別行動サンタ

 

臨時駐車場からはバスが出てる。ということで、おじんがワフに着いたら

 

電話をもらうことになっていましたが、運悪く、私の携帯が故障してしまい

 

電源が入らずガーン 公衆電話は無いとのことで、フロントに電話借りましたアセアセ

 

ワフの大会広場前はめちゃ人が凄くて、こりゃヒト酔いするな・・と思って竹林に避難してたのに

 

朝からついてないガーン

 

ちと色々あって出遅れたため、狙ってた絵は無かったし

ちょっとついてない富士山

ついてないけど、どこを見てもコギコギコギで元気をもらいました爆  笑

なになに、こいつ、チョビットさんの服着てねぇか?くんくん

というわけで、パセロリさんちのコギちゃんずに

今度買うように約束させられて

喉が渇いたので水を飲みに来たら

4か月の元気の良い子の子が遊んでくれました

この子と全力で遊んだので、その後、こぎちゃんとはあまりw

かなり遊んでだいぶ疲れてきてあまり遊ばなくなってきたえー

もこの体力もだいぶ落ちたなぁ・・

と思ったけど、前日からたくさん遊んでるし、

朝から休憩なしでよく遊んでる爆  笑

 

鈴之助くんとコギプロ

パンチ入ってたw

プールの先生とあちら行ってみる?の相談中か?

この後、柵の下をくぐり抜けてあちら、食事処に行ってしまい大変でしたてへぺろ

プールの先生、こう見ると素晴らしいお尻の持ち主なんだなぁラブ

シッポの毛の1本1本もキレイに整ってらっしゃる^^

この2日間、たっぷり遊べてほんと楽しかった。

ただ。。写真が2500枚くらいしか撮れてなくてもっと撮れば良かったなぁえー

集合してるコギの写真、全然ないわ^^;

 

 

楽しい時間をどうもありがとう爆  笑

 

それにしても、一番重いコギちゃん25.5キロもあるなんて・・

 

体、大丈夫なのか?びっくり