こんにちはちゅーラブラブ

昨日から4月がスタートしましたねキラキラ拍手

なんか年が明けてから4月までがあっという間に感じます!!

昨日、2つの記事をアメトピ投稿して頂きましたお願いお願いキラキララブ


沢山のいいね👍とフォローして頂き
ありがとうございますおねがいハートお願い









来月から遂に里帰りが始まりますポーン
(早い😂)

4月中に全てのベビー用品
入院グッツなのどを揃えたいなと思ってます赤ちゃん

今日は先日ベビーザラスで追加購入した
ベビー用品や入院グッツについて
紹介したいなぁと思います照れラブラブ


ベビーザラス購入品


①産褥ショーツパンツバレエ


ずっと買わないと‼️と思ってた産褥ショーツ

入院は4泊するので5枚購入しましたリボン


ムーミン柄を発見してしまったので

思わず買ってしまいました乙女のトキメキぽってり苺


少しでも入院中テンションあげるためラブ


こちらは洗濯して入院グッツに追加したいと思いますてへぺろ








②ピュアレーン(乳頭ケア)お母さん


入院中、授乳の時に使おうと思いますおねがい










③ベビー用の肌着セット赤ちゃんTシャツセーター乙女のトキメキ

肌着は日本製が良かったのでこちらにラブラブ
短肌着3枚
コンビ肌着2枚

いいなと思える肌着のデザインがこちらだけだったのでとりあえず5枚だけあせる

(胎児ネームにぴったりのヒヨコ🐣柄が気に入りましたドキドキ)

また気にいる物があれば購入するつもりですラブ






④aden+anaisのおくるみ


ずっとSNSでリサーチしていて欲しかったおくるみラブ初おくるみです拍手


ミニーちゃんリボン可愛すぎて一目惚れラブ


これでくるくるベビーを巻くのが楽しみちゅー








⑤10mois(ディモア)のたまごマットおくるみ


こちらもずっと欲しかったもの!!

youtubeで菊池亜美さんがおすすめしていて

気になってたもの爆笑


出産後にこちらに包んで退院したいなと思いますラブラブ


新生児は小さくてふわふわらしいので

こちらに包んで抱っこする方が家族が安心するみたいチュー








⑥ ベビー用洗濯洗剤&ファブリーズ



洗剤は自宅用と実家用で2つ購入!!


こちらでベビー用品を水通ししたいと思いますドレスエプロン乙女のトキメキ






以上、購入品紹介でしたデレデレ

まだまだ買い足さないといけないものが沢山あるので4月中にちょこちょこ増やしていきたいと思います!!