ハート31w2dハート


昨日は2週間ぶりの健診でしたちゅー

お腹の赤ちゃんはぐんぐんと成長していて
1600㌘になってました拍手お祝いキラキラ


最近めきめきとお腹も大きくなってきている気がします!!🤰あせる


相変わらず尿検査や血圧
むくみの異常はないのですが...

やはり体重増加については言われてしまいました滝汗滝汗

2週間で2キロアップ⤴️
1ヶ月で4キロアップ⤴️

は流石に助産師さんに

もうこれ以上体重は増やさないでください!!
と釘を刺されましたガーンガーン

時間帯によって
助産師さんが違うのですが

今回の助産師さんはズバズバ言う系の方であせる

いつもの優しい助産師さんに完全甘えてた
わたしは食べたいだけ食べる生活を過ごしていた事を反省しました笑い泣き

(だって食べたいんだもん!笑)


ズバズバ系の助産師さんにこのタイミングで喝を入れて頂き感謝してますお願い

じゃないとこの先、甘えた食生活続いたら
安産で産めないらしいです滝汗

特に私は自然分娩希望なので
太り過ぎは母体にも赤ちゃんにも良くないし、
帝王切開の可能性もありますよ!って
言われましたアセアセ滝汗ポーン


そこで
本日から食生活のコントロールと
運動を開始しました!!


食べたものを記録してコントロールして
ヨガとwalking🧘‍♀️や、毎日少しでもやることにしました!!

とりあえず1日目はきちんとできました!!

2週間後に少しでも体重減らせてることを目標に頑張りますおねがいラブラブ



Himawari のmy Pick