† 6月 6日 6時 † | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

きゃぁぁぁああああドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

可愛いカワイイかわいい~~~~!!

 

 

LDD 20周年アニバーサリーVer.ダミアンくん!!

 

 

 

悪魔の子らしく、グラスアイカラーが漆黒!!

素晴らしいっっ!!!

待ってた、待ってたんですよ…こういう感じをキラキラ

 

 

 

バッサリもみあげ君☆゜:。*。

髪の毛パリパリだから洗ってあげた方がいいのかな?

 

 

 

お帽子ないからって、しょげちゃった…?

そんなところも可愛いかったりラブラブ

 

 

 

眉毛も太めで、しっかりした顔つき。

はぁ、、イケメンだわぁドキドキ

 

 

 

想像以上に可愛くて、どうしよう。

こんなダミアンくんならいくつも欲しい。

 

これからもシリーズで

バージョン違いの子が出てくれるといいなぁ♪

 

とりあえず今は、ニューフェイスのこの子を

可愛がりまくろうっと(//∇//) ラブラブ

 

 

 

 

The Omen - Damien

 

 

あなたは『オーメン』を無性に観たくな~る~音譜

 

 

 

 

 

 

 

キラキラThank you for your CLICK!!キラキラ

↓読んだよワンクリックよろしくねっ足あと


映画(オカルト・ホラー)ランキング参加中♡

にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へ
にほんブログ村ランキング参加中♡