LDD 欲しい子リスト♬ | 。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

。*:゜☆ Ash Wednesday ☆゜:。*。

ホラー大好き!わがまま娘のHAPPY夢遊ダイアリー♪だってキミに恋しちゃったんだもんっ♡

映画レビューサイト【Filmarks】で鑑賞した映画を記録してるよ☆
『Psycho/サイコ』のAnthony Perkins様に激ハマり中…♡

※ホラー苦手な方は閲覧注意してね♡

 

悲しくも鉱山事故の犠牲になった

Ash Leeちゃん

 

 

 

ハロウィンの日に自分の顔を食べちゃった

Bucher Boopさん

↓ヴァリアントVer.

 

 

 

ベッドの下でかくれんぼ大好き

Bea Neathちゃん

 

 

 

名前を言うと呪われちゃう

She Who Can Not Be Namedちゃん

 

 

 

墓場から蘇った屍食鬼

HanselくんとGretelちゃん

 

 

汚物が好きな蠅の王

Beelzebubさま

 

 

 

ゾンビになっちゃった

Avaちゃん

 

 

 

天使の羽で飛べると信じて木から飛び降りちゃった

Sundayちゃん

 

 

 

 

。。と、まだまだ欲しい子はいっぱい!!!

 

大勢いるから一回では載せきれない音譜

 

意外と私、欲しい子持ってない気がするハートブレイク

 

 

Damienくん集めしてたら、他の子なんか

なかなかお迎えできなさそうだよo(T^T)o