はじまりとおわり、
HEIMというアプリを使ってみませんか、
というお誘いがインスタを経由して私に届き
おっかなびっくりしながらも、ほそぼそと始めたアプリの投稿。
自分の愛用品を紹介するアプリで
こんな感じでいいのかな、と思いながらも
ありがたいことにフォローしてくれる方々も現れて
さらにはキャンペーンでプレゼントをもらったりもして
さあてこれからも頑張るぞ!
と思ったところでアプリ終了のお知らせ。
すっかり忘れていた、、、
明日が来る事も絶対ではないし
今あるものがずっとあるとは限らないし
はじまり もあれば、おわり もまた、やってくるっていうこと。
いつでも手に入れられるや、
いつでもできるや、
そのうち、そのうち、って
後回しにしがちな事は沢山あるけど
もっと自分の身の回りのこと、人、暮らしを大切にしていかないとだな、と思ったこの頃。
今まで生きてきて、何度も思っていたはずなのに、
忘れてしまうくらいに楽しい毎日を過ごしていたんだなあ、と
ふと気付いた。
私にとって、おわりがないことといえば
ダイエットくらいだってこと
ちゃんと自覚せねばと思った食欲の秋の夜。
