​暮らしの軌跡を、

アメブロを書いては消し、書いては消しを繰り返して、何度目かのブログ。


何かを追い求めて、何者かになろうとして、

その度にブログは白紙に戻ったけれど

ずっと続いていく暮らしを綴れば

形や色が変わっても

残していられるかな、なんて。


誰かに話すように、日々のこと、

心のままに、普段のこと、


誰の目にもとまらなくても


私が思う私の暮らしの軌跡を

ほそぼそと紡いで楽しんでいけたらいいな。


よろしくお願いします、、、!