暮らしの軌跡を、 暮らしの軌跡を、アメブロを書いては消し、書いては消しを繰り返して、何度目かのブログ。何かを追い求めて、何者かになろうとして、その度にブログは白紙に戻ったけれどずっと続いていく暮らしを綴れば形や色が変わっても残していられるかな、なんて。誰かに話すように、日々のこと、心のままに、普段のこと、誰の目にもとまらなくても私が思う私の暮らしの軌跡をほそぼそと紡いで楽しんでいけたらいいな。よろしくお願いします、、、!