あけましておめでとーっ。 | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


2015年。未年。
年女でっすニコニコドキドキ

今年は絶対に歯列矯正着手する!
こうしてる間にも
歯列が悪化してきてる気がして、
やっぱり放置はできないと思う。

ちゃんとした先生に診てもらって、
親不知の処置もしてもらう。
もう絶対ココっ!て歯医者を
決めてるんだ~。


私の場合、できれば
外科手術は無しがいいんだけど。
でも後戻りが…とかのデメリットも
あるんだよね??汗

骨格性ではなく、歯列性の
不正咬合だといいなぁショック!


まず第一目標は、
1月中にカウンセリングに行くこと!



はぁ、本当はマンションも買いたいし
車も買いたいし、子供ももう一人ほしい…

欲ばかりえっ(笑)


1年ずつ目標決めて、
ちょっとずつ無理なく
手に入れていこうニコニコアップ


今年もよろしくお願いします。
って、誰もブログ見てないか~目