2015年。未年。
年女でっす



今年は絶対に歯列矯正着手する!
こうしてる間にも
歯列が悪化してきてる気がして、
やっぱり放置はできないと思う。
ちゃんとした先生に診てもらって、
親不知の処置もしてもらう。
もう絶対ココっ!て歯医者を
決めてるんだ~。
私の場合、できれば
外科手術は無しがいいんだけど。
でも後戻りが…とかのデメリットも
あるんだよね??

骨格性ではなく、歯列性の
不正咬合だといいなぁ

まず第一目標は、
1月中にカウンセリングに行くこと!
はぁ、本当はマンションも買いたいし
車も買いたいし、子供ももう一人ほしい…
欲ばかり
(笑)
(笑)1年ずつ目標決めて、
ちょっとずつ無理なく
手に入れていこう



今年もよろしくお願いします。
って、誰もブログ見てないか~
