だぁ~~っ

相談に行く日があと数日に迫り、
とっても、とってもとっても
楽しみにしていたのにっ

おばあちゃんが本日
亡くなりまして、
急遽実家へ帰省することに。
泣く泣くキャンセルの電話。
でも、おばあちゃんのこと
ちゃんとお見送りしてこなきゃね

おばあちゃん、とてもお世話に
なったはずなんだけど、
なんだかまだ実感がわかなくて
涙はあまり出てこない。
ずっと手術繰り返してたりで
体調は良くなかったんだけどね。
今時70代で亡くなるなんて
まだ若かったのにって言われる時代だよね。
そんなこんなで延期になりました。
年明けになるのかぁ。
子供達の体調も気がかりだったし、
なんだか阻まれてる感がハンパない(笑)
気を改めて、新年から
矯正に向けて動こーうっ

絶対矯正するんだっ


