初診相談キャンセル(泣) | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


だぁ~~っ爆弾

相談に行く日があと数日に迫り、
とっても、とってもとっても
楽しみにしていたのにっ!!


おばあちゃんが本日
亡くなりまして、
急遽実家へ帰省することに。


泣く泣くキャンセルの電話。

でも、おばあちゃんのこと
ちゃんとお見送りしてこなきゃね

おばあちゃん、とてもお世話に
なったはずなんだけど、
なんだかまだ実感がわかなくて
涙はあまり出てこない。

ずっと手術繰り返してたりで
体調は良くなかったんだけどね。
今時70代で亡くなるなんて
まだ若かったのにって言われる時代だよね。



そんなこんなで延期になりました。
年明けになるのかぁ。

子供達の体調も気がかりだったし、
なんだか阻まれてる感がハンパない(笑)

気を改めて、新年から
矯正に向けて動こーうっDASH!

絶対矯正するんだっグークラッカー