今日から!はじめまーす♪ | 24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

24歳二児母の専業主婦、歯列矯正するってよ。

受け口に悩んで悩んで…何年経ったことでしょう。ここまでに至ったあれこれや、矯正事情を綴りたいです。


いつまで続くか分からないけど、
矯正ブログやってみよーっと。

現在23歳、二人の子供たちがいる
専業主婦です。

上の子を出産してから
歯並びがガタガタしはじめ…
数年かけて受け口に。

もともと顎が出てるように見える
骨格をしていたけれど、
本格的に反対咬合になってしまって
究極のコンプレックスに。

何をしても、こんな顔じゃな~って
自己肯定感低すぎて。
美意識が元々高かったから、
なおのことこの口元が許せない。。

自分に自信をもつため。
噛み合わせを良くして、
身体の不調を根本から良くするため。

子供たちとの、最高の笑顔の写真を
残していきたいから。

おかん、歯列矯正する決意をしたよ!


つって、まだ初診の予約を
とった段階ですが…(笑)

初診日の26日まで、
今までの気持ちの変化とか
記しておこうかな~。

夜更かしいけないね、
寝まーす。