いつまで続くか分からないけど、
矯正ブログやってみよーっと。
現在23歳、二人の子供たちがいる
専業主婦です。
上の子を出産してから
歯並びがガタガタしはじめ…
数年かけて受け口に。
もともと顎が出てるように見える
骨格をしていたけれど、
本格的に反対咬合になってしまって
究極のコンプレックスに。
何をしても、こんな顔じゃな~って
自己肯定感低すぎて。
美意識が元々高かったから、
なおのことこの口元が許せない。。
自分に自信をもつため。
噛み合わせを良くして、
身体の不調を根本から良くするため。
子供たちとの、最高の笑顔の写真を
残していきたいから。
おかん、歯列矯正する決意をしたよ!
つって、まだ初診の予約を
とった段階ですが…(笑)
初診日の26日まで、
今までの気持ちの変化とか
記しておこうかな~。
夜更かしいけないね、
寝まーす。