自分のバッグ作ろうかな | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ
おはようございます!
 
昨日は少し調子悪かった…まむまむ☆です!
 
しんどくて昼寝しすぎたせいか、夜あまり眠れませんでした。
 
それはなぜかというと、
 
今やっている在宅ワークが…
 

どれもこれも返信がなく、不安感にかられたから。

 
私は、連絡がくるとわりと早く返信返すタイプなので、
 
すごく時間をかけられると…不安感が増すのです。
 
軽くストレスを感じるんですよね。
 
友達とのなんでもない話なら、なんとも思わないんですが、
 
お仕事の聞きたいことや重要なことを放置されると…ダメです。
 
忙しいのかもしれませんが、放置しないで返信は欲しいと思います。
 
一応、夜にはなんとかどちらも連絡取れましたが。
 
直接会って仕事するわけではないので、
 
そこら辺の信頼関係は大事だと思うのです。
 
 
 
それで、昨日は自分のバッグ用の裁断してました。
このウサギに一目ぼれ。
 
ちょっと小さ目のバッグになります。
 
今日も仕事がなさそうだったら、製作しようかなぁと思ってます。
 
 
 
その前に色々やらないといけないことがあるので、
 
すましてきます。
 
 
 
 
 

 猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

こちらからお知らせします。
 
読者登録の際などメッセージ下さったりして、ありがとうございます。
 
とっても嬉しいです ラブ
 
現在、私の方からのメッセージ機能を停止させられています。
 
お返事が書けないことをご了承くださいませ えーん

こちらはぱんだcafeの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

こちらはblacklotusの販売サイトです。

 

minne → 

creema → 

 

少しだけ出品してます。良かったら見てくださいネパンダ

 

まむまむ☆がま口@ぱんだcafe @fy0sxmummum twitter

pandacafe_blacklotus instagram

 

よければポチっとな!励みになってますラブラブ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村