あと半日したら出張から夫が帰ってきます。

子供達は2週間ぶりのパパを喜ぶだろうな。

私も嬉しい!


出張先にはこちらには無い

日系のスーパーがあるので

色々と買ってくれたみたいニコニコ


夫が無事に帰ってくるのが1番だけど

お土産も楽しみ!

夫はかなり疲れてると思うので

家のベッドでゆっくり寝てほしいです。


今月もまだまだ出張がある夫。

毎年この時期は殆ど家にいない。

いないとやっぱり寂しいし、

一緒にいてくれるありがたみを再確認します。


、、んですけど、実際また一緒に暮らすと

色々小言を言っちゃうんですよね、、


お小言おばさん卒業したい昇天

言い方、伝え方に気をつけたいと思います。


週末は家族揃って何しようかなーニコニコ


来週は雨続きみたいなので、

週末は公園でめいいっぱい体を動かして

ストレス発散したい!


さて、あとは夕方に長男のお迎え、

夕飯、お風呂を頑張るのみ!


とにかく子供達が怪我しないように

最後まで気を抜かずにいたいと思います。


それでは良い週末をニコニコ飛び出すハート