今日は母の日でしたね。

私はリクエストしていたとおり、

家族で植物園に行って、

カフェに行ってケーキを食べました。


やっぱりお花は素敵。

可愛いし、癒やされるニコニコ飛び出すハート 


バラがたくさん咲いていて

素敵な香りが漂っていました。


バラの香水は苦手ですが

自然のバラの香りはとても好きですラブラブ


他にもたくさんキレイな花が咲いていて
行って良かったです!
子供達も想像以上に楽しんでくれました。


私が送ったカーネーションとお菓子は

実母も義母も喜んでくれました!

喜んで貰えて私も嬉しいニコニコ


まだまだ未熟者ですが(歳は立派w)

明日からまたお母さんを頑張ります。


ではまた!