今日は大好きな姉の乳がんの手術日でした。

無事に終わって本当に良かった!

術後の連絡では私の方が泣きそうになって

しまいました赤ちゃん泣き


普段は忘れがちなんだけど、

本当に健康で過ごせるのってありがたい。


自分や家族が毎日元気に暮らせることは

当たり前のことではないんだな。

夫も子供達も元気でいてくれてありがとう。

(いつも口うるさい婆でごめんね)


姉と一緒に私も生まれ変わった気持ちで

これから毎日を過ごしたいと思います。


生まれ変わる、といえば、、


最近マリオにハマっている我が子に

マリオごっこしようって誘われるんですが、


「僕はマリオ、◯はルイージでぇ、、

ママはクッパね!」と言われます。


クッパ…ってあのクッパ!!??


私、あんなにゴツくないよ。

え?ゴツいの?


子供は正直だから、、、ね、、


無気力無気力無気力無気力無気力


腰肉とサヨナラしてスッキリするために

宅トレがんばろ昇天


今日も頑張りました。

それでは。