ッキリ断言させていただきます。

タイトルの通り、

ある意識を持つだけで

センターの合計点を+150点します。

 

 

 

「そんなことができるなら

みんな苦労しない。」

 

違います。

 

 

 

多くの受験生が

そういった肝心な部分を

学校で習わないばかりに

センターで苦しんでいます。

 

 

 

 

単純にある意識

持つだけでセンターの

合計点が上がり、

 

結果、進学先の大学が

ワンランクもツーランクも

上がるんです。

 

 

 

僕はあなたに

よりランクの高い大学で

高度な研究をし、

国を少しでも豊かにしてほしい

 

そう思っています。




し遅れました。

センター86%ひろです。

 

 

 

して今回お話ししたいのが

『ケアレスミス』の重要性。

 

 

 

僕の恩師が言っていたこと

なのですが、

ケアレスミスでの失点は

めちゃくちゃ大きく、

 

センターでは

100~150点にも上るそうです。

 

 

 

ただの凡ミスの点数が

150点もあるって

信じられますか?

 

 

 

きっとあなたも

今までに何万回も

ケアレスミスをしてきた

ことと思います。

 

 

 

ミスに気付いた後も

「あーミスってた~」

と軽く流すことが

ほんとんどですよね。

 

 

 

僕も受験生の頃

 

「あ~また微分積分の

計算ミスった~

 

また三単現のSつけ忘れた~」

 

というミスを連発していました。

 

 

 

本当にケアレスミスは

連発するんですよね。

 

 

 

正直ほとんどの受験生が

『ケアレスミス』を舐めて

事の重大さに気付いていません。

 

 

 

今回僕の時間を消費し

この一記事分を使ってでも

皆さんにそのことを分かっていただき

今日はパソコンを立ち上げました。

 

 

 

ケアレスミスは受験生の

真の敵だと思っています。

 

 

 

この記事を読んでもらうことで

明日からあなたには

ケアレスミスを99%撲滅して

いただきます。

 

 

 

ケアレスミスがあなたを

不合格へと導く悪魔なのです。

 



ケアレスミス凡ミスという

ネーミングは本当にダメだと思います。

 

 

 

多くの受験生がなめてしまい

そのミスの危険さに気付きません。

 

 

 

何なら昔からケアレスミスを

重ねてきたあなたは

ケアレスミスに親近感さえ

覚えていませんか?

 

「またやっちゃった~」

 

とヘラヘラして

優しく見逃してはいないですか?

 

 

 

それでは合格の2文字は

ほど遠いです。

ケアレスミスを

決して許してはいけません。

 

 

 

ですからあなたは今すぐに

ケアレスミスを徹底的に撲滅する。

一発で正解へもっていく。

 

 

 

 

大体の受験生は

「また後で確認するし

サッと解いちゃお~」

と思っています。

 

 

 

そんな甘い考えでは

一流大学になんて適いません。

 

 

 

なので

『一発で当てる!』という意識を持って

日々の学習を進めてください。




これだけで、

普段の問題演習でも

正答率が上がり、

自信へと繋がる。

 

 

 

そして勉強に対しての

意識も変わり

必然的に勉強時間も増える

 

 

 

以前『受験は質より量』

すなわち勉強時間が大事だ、

という話をしました。

 

 

 

勉強時間も増え、

 

本番の二次試験でも、

 

周りの受験生が凡ミスで

ぼろぼろ点を落とす横で

あなたは点を稼ぎまくり、

 

結果あなたは第一志望に

合格してしまうのです。

 

 

 

では今すぐに、

ケアレスミスを徹底的に撲滅する。

一発で正解へもっていく。

と三回口ずさんでください。

 

 

 

今すぐにペンを持って

紙に三回書いてください。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!