最近というか
ずっと記憶力ない。

メモ開いた瞬間忘れる。
何を買うのかも忘れる。

来月は退職日。
店にお礼をと
店全体と、レジ全体
あとは個別でお世話になった方々。

問題は個別の方。
名前が思い出せない。。
むしろ何人お世話になったかわからない。

なのでなかよしの同僚にラインをして
これで合っているか連絡。

バッチリよ!

と、連絡をいただき安心しました。。


記憶力ないから買い物もてんやわんや。
なのでパパと相談してヨシケイさんを利用する事にしました。

食費もはっきりわかるし
食材ロスもない。

よし、しばらくこれでいこう。


なんせ1番近い店が職場なのでね。。
あまり買い物もいけないのです。苦笑


年明けから利用開始しましょう。
それまで冷蔵庫を綺麗にしましょう。笑