早々おはようございます。

就寝21時
中途覚醒23時0時半  
そして今に至ります。

多分、昨日の診断書に凹んだからかなぁ。
前向きに先生が通りやすいようにと書いたんだって思うようにしたのに。

あまり効果現れずですね。。


その後はお菓子食べて 
ボーっとして
起きてたのか寝てたのかわからなくて
4時にシャワー浴びました。

薬の影響だからまだ眠だるさがあったんかな。


シャワー浴びたらちょっと目が覚めました。


今日はゆーちゃんが午後から髪を染めてくれるんだけど
午前中にお昼寝しよう。
多分無理だな。

長女には申し訳ないけれど
クリスマスプレゼントのゲームにハマっているから遊んでてもらおう。

とりあえず実家の妹に見てもらえるか聞いてみたけど。。
なんだかみんなに迷惑かけて申し訳ない。。

こんな母ちゃんでごめん。
こんな姉ちゃんでごめん。
こんな娘でごめん。

そんなことばかり思えてきたよ。。


まだ働くには無理かな。
なんて思い始めた。

波がありすぎて嫌だ。
辛い。