眠いけど、レポートしなくちゃだけど、かまってちゃんなんだ今日。


無駄更新とかしても平気だよね見てる人少なそうだし。


てか誰にこのブログ教えて、誰に教えてないのかわからなくなった。


遊びたいな。誘われたいな。


つくぽんの歌声ふと聞きたくなるときがある。


変なテンションでカラオケ行きたい。


行列のできるラーメン巡りしたい。


餃子食べたい。



私のいいとこってどこ?

私の誇れることって何だと思う?

私といることで何か利点ってありますか?



「好きの反対は嫌いじゃなく、無関心」みたいな言葉あるじゃないですか。

今ふと思ったんだけど、私って基本「どーでもいー人」なんじゃないかって。

なんかすごくしっくりくる気がするよ。



前も書いたことあるけど、皆の中に私が存在してるのか不安になるって。

でも一方で、ただ道歩いてるときに車来ると「あの人は無差別殺人かなんかで、これから私に突進してくるんじゃないか」とかすっごい自意識過剰な考えが浮かんでくる。

めんどくさい奴。



ねえ。気持が晴れないの。

…とか言って絶対レポートやりたくないだけ。

勉強するために大学きたのに大学へは遊びに来てますよね。

こうして私の人生堕落していくの。

高校のときだってそうだったし。

私がこんな駄目人間になったのはいつからだろう。

あの人のせいにして、憎んで、理由付けて生きるのは、思い出すのは嫌だけど楽なほうに逃げてるだけなんだよね。



こんなことばっかじゃなくて皆の役に立てたり喜ばせたりプラスになれる人間でいたいのにな。



安心できる場所がほしい。…のかな。



夜中起きてると余計なことかんがえちゃうよね。

馬鹿みたい。