無事 二日間の開催が終了しました‼️ | ショーコの私はワタシ♡

ショーコの私はワタシ♡

アラフィフ主婦の どーでもいい話を(´>∀<`)ゝ
気ままに綴っています(*´╰╯`๓)♬

昨日は

二日間にわたって開催された

町民文化祭&道民芸術祭の

展示部門が

無事開催終了となりました拍手拍手拍手



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





改めて

会場内の様子をカメラ



先ずは大ホール内下矢印下矢印下矢印



左上  比較的若い世代のグループはハンドメイドの作品キラキラ


右上  手織りの会は羊毛で編んだ作品がズラリキラキラ


下段2枚  水墨画の会はお馴染みの作品キラキラ






こちらは個人参加の作品下矢印




上段  写真 風景と動物キラキラ


中段と下段  色鉛筆画とアクリル画

この方は多趣味気づき

水墨画を目の前チャチャッと書いて

技を披露してくれたが

実に素晴らしかった拍手拍手拍手




大ホールでは他にも

団体で華道会や

個人で切り絵とか

パースという専門職の作品もキラキラ






ロビーでは



社会福祉協議会 就労支援事業所に

通う皆さんの作品キラキラ






絵画の先生の作品キラキラ





別棟では




個人  油絵キラキラ







陶芸教室の生徒作品キラキラ









日本習字のお馴染みの作品がズラリキラキラ





この他にも

こども茶道教室の小学生による

お茶会があったのだが

ちょうど悪いタイミングで

小学校がインフルエンザ感染で

学校閉鎖中のため

急遽 釧路の大学生に

応援に来てもらったりとアセアセアセアセアセアセ





全体的に来場者数が少なかったので

最後の時間帯で

ショーコもお茶会に

お呼ばれ飛び出すハート


この日のために

わざわざ取寄せた

六花亭の美味しい

お菓子を頂いて来ました"(๑´ㅂ`๑)"オイシイ






とりあえず

無事

開催が終了した事に

安堵してますε-(´∀`*)ホッ





四日連続の外出で

疲れたぁーーーーーーーアセアセ


冷蔵庫も空っぽ気づき