昨日は町民文化祭展示開催の

初日だったが

 

同日に近くで

 

実りの感謝祭という

 

コチラも年に一度の

グルメイベントが

開催されていた

 

 

 

本当は

ショーコも

グルメイベントの方に行って

西宇和みかん🍊を

購入したかった悲しい

 

 

 

 

展示部長というコトで

みかん購入を断念(T ^ T)

 

 

年に一度の味覚だったので

とても残念だった(个_个)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ1日展示会場内を

巡回していたが

来場客が非常に少なっびっくりマーク

 

 

 

 

みーー〜ーーんな

グルメイベントの方へ

行っているのだろうよだれ

 

 

 

 

やっぱり

食べ物には

勝てないねぇーおいで

 

 

なんて冗談も笑い

 

 

 

 

 

 

 

他市町の団体さんのスペースは

ご覧の通りガラガラうずまき

 




あまりにも寂しいので

ショーコの全紙を

コチラに展示する気づき



右側のが裏打ち失敗したヤツだけど

まぁーいいっか気づき

 

※お客さんの目には

このシワシワが気にならない様子グッ




 

 

書道会会員6名分の展示の様子

この画像の中ではショーコ作が5点あります口笛​​​

 

 

 

 

 

それでも

午後からは

グルメイベント会場からの帰りに

コチラに足を運んでくれる

お客さんもチラホラと...ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

そして

来場客も途切れ

日暮れも迫り

そろそろ帰ろうかなと

思っていたら

 

 

グルメイベント会場で

出店お手伝いしていた方が

コチラに顔を出してくれた気づき

 

 

 

 

 

なんとなんと Σ(ŎдŎ ||)ノノ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

どーーーんと1箱気づき


購入を断念した

欲しかった西宇和みかん🍊の

嬉しいプレゼントプレゼント気づき

 

 

 

お代を払うよおいで

 

と 言ったら

 

トルコキキョウ💐のお礼だというハート

 

 

キャ─(´∩ω∩`)─ラブラブラブラブラブラブ

 

嬉し過ぎるε٩(๑>▽<)۶з嬉しいよールンルン





 

もう 本当に有難いですお願いアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

この寒空の下 長時間並んで

やっと購入出来たみかんを

そのまま

頂けるなんて

感謝キラキラ感謝キラキラ

感謝✨🙏

 

本当に本当に

本当に

有難いです😭

 

 

 

そういうワケで

ショーコが帰る際に

まだ会場内に残っていた

人々に

頂いたみかんを

お福分けしました気づき

 

 

 

 

半分になりましたが

諦めていた

西宇和みかんを

味わえるだけで

最高に嬉しいかぎりですキラキラキラキラキラキラ

 

 



 ありがとうございます❣️

 

✨感謝✨

 

 

 


実は 母ちゃんの代わりに

人混み嫌いの父ちゃんが

並ぶのが嫌で

みかん販売開始の1時間後に

行ったら

既に売り切れだったのだ完了